猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

驚く美味さ メロンチョコ 笑えるほど量が少ないけど、、

ファミリーマート』にこんなメロンのスナックありました🍈
新発売『メロンにチョコ染みこませちゃいました』¥298(税込)

開けてビックリ😱

実食します😋

 


【特徴】

 

超少な〜い
1袋:30g
2cm X 1cmほどの不揃いなキューブが入ってる
メロン味のホワイトチョコ
クリーミー😋
激ウマ〜😋💕
サクサクしたスナック風なチョコ
メロンの風味がかなりある
ほとんどチョコ
甘味とフルーツ味がイイ💕
ハマる〜😍
3袋ぐらいリピあり🤞

 


【オススメ度⭐️4.5】(5点満点で判定)

 

量が少な過ぎで残念😢
値段もこの量で高いから⭐️4.5にしました。

 

金額を気にしないなら超オススメです🤞
激ウマですよ〜😋

量が少ないからカロリーは気にせず食べれます🤣🤣🤣