猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

美味しい〜ドーナツだけど 侮れないメロンのパン

こんにちは🤗
ヤマザキの発祥の地「ヤマザキプラザ市川」で購入した3月の新商品を紹介します💕

山崎製パン


新発売「メロンドーナツ」¥140(税込)
菓子パンですが、なかなか侮れないドーナツ🍩です🤣
パッケージは普通なんですがね〜

さて、実食してみます😋

すごくな〜い ツルツル



【特徴】
強烈などすこい緑のドーナツ
メロン風味のゼリーがテカテカ〜
メロンの香りがプンプンです🤣
ふわふわ〜
中はパンです
もっちりしたパン
メロン風味のホイップクリーム入り💕
イイ甘さ
美味しい😋
面白い😍

二口目を齧ると、ホイップクリームが出たきました!



 【オススメ度⭐️4】(5点満点で評価)

欠点は手がベタベタになることです✋
でも、気をつけて食べれば大丈夫。
想像以上に美味しかったです😋
これは、オススメですね💁‍♀️



同時に新発売した「いちごドーナツ」¥140(税込)もありました!
今回は、メロンにしか目が行かなかったので写メなしですm(_ _)m

山崎製パンの菓子パンなので、デイリーヤマザキ、コンビニ、スーパーで購入できると思いますが、
地域によっては出来ない地域もあります。