猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

可愛い帽子のメロンパン 新発売 ローソン

こんにちは🤗
WBC侍ジャパン」優勝おめでとうございます!世界一のチームです🇯🇵
22日はお休みして、朝からTVにくぎつけで応援してました✊やっぱり9回表は感動です。諦めない精神がとっても感動(T . T)でした!

 

ローソンの「メロンパンフェア」3個目の紹介します( ◠‿◠ )

 

3月14日に新発売「牛乳仕込みの羽根つきメロンパン」¥160(税込)

 

 

羽根つき餃子見たいなメロンパンです(爆笑)

ちょっと硬めのクッキー生地を使ってます!
ザクザクしてるの〜
美味しそう💕
見た目は帽子🧢みたいなメロンパンです(爆笑)



実食してみます😋

【特徴】

・可愛い💕
・外の生地が美味しい〜😋
・甘い
・サクサクしてる
・でかいクッキーだ!
ミルクとバターの風味がイケる😋💕
・中の生地は詰まった感じ
・中は硬めな塩パン?
・中生地が惜しい

 

【オススメ度⭐️3・5】(5点満点で評価)

 

外生地の分だけ点数入れました。
外はミルクとバターの美味しさが良かったです。
見た目だけではないです( ✌︎'ω')✌︎
ガッツがあります⁉️

3種類のメロンパンをご紹介しました。気に入ったメロンパンはありましたか?

ローソンの店舗にてご購入お願いします💁‍♀️