猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

宇治抹茶のメロンパンが評判いい ファミマの新発売

こんにちは🤗

一度投稿した記事が消えちゃった〜、すみません(T . T)再度の投稿しなおしです。

 

ファミマから3月28日に新発売したメロンパン

宇治抹茶メロンパン 』¥158(税込)

評判が良いです!



SNSでかなり評判が良く話題になってます。

食べてみました!

 



上林春松本店は、京都の宇治市になる茶問屋。
450年の歴史がある有名なお茶屋さんです。
そちら上林春松本店の監修で作られたメロンパンです!
製造は山崎製パン

 

楽しみ〜♪( ´θ`)ノ

宇治抹茶味のメロンパンってどんなかな〜😋

 

実食してみます😋

 

【特徴】

中開けちゃいました〜(爆笑)

 

・さすが抹茶の香りがイイ〜💕
・外生地はビスケット生地
・しっとりサクって感じ
・甘い抹茶味
・美味しい😋
・中生地はパサパサ
宇治抹茶ホイップクリームが甘くほんのり苦めで上手い😋
宇治抹茶ペーストはゼリー状の抹茶風味
・口に甘さが残る

 

 

【オススメ度⭐️3・5】(5点満点で評価)

抹茶の香りと味は高貴な老舗だけあって凄く良かったです💕
食べやすくするためなのか、甘さがかなり口に残ります。
カロリー374kcalの割に、糖質が63.9gと高めでした。
甘党さんにオススメです💁‍♀️
コンビニ菓子パンとして、美味しく食べれて期待どうりでした。

 


 

栄養成分表示(1個当たり)目安