猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

【不変の人気】セブンのチョコチップの「スティックメロンパン」すご〜い6本入り

こんにちは〜 ♪( ´θ`)ノ

 

どんなメロンパンが好き?( ◠‿◠ )

ずっと愛されてるセブンイレブンのメロンパン

この「チョコチップ入り スティックメロンパン」¥116(税込)知ってますか?

スティックメロンパン チョコチップ入り ¥116(税込)

私が「2020年10月」にインスタ投稿したものと変わらず同じサイズで同じ6本入りなんです♪( ´θ`)ノ
値段だけ¥10円アップ(¥98→¥108)しただけです。

 

この値上げラッシュの現代に庶民に良心的なコストですぅ〜( T_T)\(^-^ )

 



【中身の確認】

1本79kcal → 1本82kcal だけ変更あり、変わらず6本入りサイズは同じです!

・長さ 12.5cm
・幅 3.3cm
・厚さ 2cm
(若干差はあり、脂質が0.4増えてますが栄養成分もほぼ変わりないです)

 



 

【特徴】

 

6本入り
表に細かいグラ乳糖がキラキラしてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョコチップがいっぱい🍫
ビター味の🍫が高級っぽくて美味しい ♪( ´θ`)ノ
何層かに織り込まれた生地
モチモチの食感
ふんわりもっちり〜
程よい甘さで食べやすい〜
仕事中のつまみ食いにイイ〜( ◠‿◠ )
袋止めシール付き

(私には不要、絶対完食するから)

【オススメ度⭐️4.5】(5点満点で判定)

値段もイイ、安くてお手頃、仕事中にそっと食べれるのがイイです。
それに止まらなく美味しいです。

サクサクではないので、甘いサクサクのメロンパン好きには平凡過ぎるかも。

しっとりしたもちもち感がいいんですよね〜٩( 'ω' )و

 

アレンジもしやすいですよ(焼いたり、チーズや追いチョコやホイップなど)

栄養成分表示(1本あたり)


ず〜と大人気の「メロンパンスティック」です!
自分流にアレンジして楽しんでも、美味しいです٩( 'ω' )و

 

他のコンビニにもあるスティックメロンパンですが、個人的にはセブンのが一番好きだな〜( ◠‿◠ )

お好みの食感ですので食べ比べもいいですよ。

 

 

 

 

jun-blair.hatenablog.com