猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

コンビニにも猫パン登場〜 2月22日 ねこの日 かわいいパンだニャー

こんにちは🤗

2月22日は猫の日って知ってましたかぁ❓
ファミマから猫パンが2種類、2月14日に新発売しました🐈

第一段
肉球みたいなパン』(ミルククリーム)¥150(税込)

(とらねこのしっぽのような)『キャラメルミルク クリームサンド』¥145(税込)



猫パンですが、人間用のパンです🤣 可愛いの〜🐈

実食😋



肉球みたいなパン』(ミルククリームパン)¥150(税込)はパッケージが2種類。

【特徴】



猫の肉球の形になってて可愛い〜🐈
クリームパン
モフモフしてる〜💕
裏はプヨプヨなパン🤣
パンがミルク風味で美味しい〜
クリームは真ん中だけ
クリームこってり😋
ミルキーな甘味💕
愛らしい甘味がイイ🐈
甘すぎず食べやすい
イケる😋

【オススメ度⭐️5】(5点満点で判定)
侮れないクリームパンです。
パッケージも可愛いので迷います🤣
味は同じなので、好きな方で食べてみて〜😸

 







 

 

(とらねこのしっぽのような)『キャラメルミルク クリームサンド』¥145(税込)





【特徴】



袋を開けると、キャラメルの風味がいっぱい💕
猫のしっぽに見えな〜い🤣
見た目美味しそうなパン
パン生地が美味い😋
ミルクとキャラメル風味のパン
中のクリームが香ばしい💕
ミルキーなキャラメル味で美味い😋
高級感あり👍
甘めだけどいい感じ
止まらなくなる美味しさ〜😍

【オススメ度⭐️5+】(5点満点で判定)
こっちを先に食べたらクリームパンは普通に思えちゃいます🤣
採点で迷い⭐️5+にしちゃいました💕




どちらのパンもカロリーは273hcal〜280kcalです。
普通の菓子パンですが、
糖質は39.2g〜37gで高めです。
私のように2個一緒に食べるとデブ活になりますよ。

第2段は2月21日に新発売です❣️


普段から野菜もたくさん摂取して、バランス良い食生活をして🥦
運動もしっかりやって🏃
菓子パンを食べましょう🥐