猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

スーパーで買える【美味しい〜】ドンレミーのロールケーキ

こんにちは〜(=^ェ^=)


ずっと食べたかったドンレミーの「メロンロール」をゲットしました。
前にも食べて気に入ってて、ずっと探してました。

 

ドンレミー 「メロンロール」¥398(税抜)

 

スーパーやコンビニで販売してるデザートなんだけど、割と美味しいんです。
毎年この時期に限定で販売するロールケーキです。

 

緑のシマシマの柄のロールケーキ、可愛いんですよ。
中にメロンクリームとホイップクリームが2層で入ってます。
もちろん、メロンの風味もいっぱい〜♪( ´θ`)
大粒のフレッシュなメロンもゴロン〜
歯応えあり( ◠‿◠ )

 

5切れにキレているので食べやすいです!

この商品は、毎年アップデートしてるので今年も楽しみにしてました。


見つけたら直ぐ購入しないと、夕方までは残ってないほど人気です。
買い物してて最後に立ち寄ったら、1時間前にあったメロンロールが3つとも消えてた事もあります。
悔しかったなあ〜( T_T)\(^-^ )

 

それから1週間毎日来店しても手に入りませんでした。
或いは、入荷されてなかった?

 

そんな思いのあるロールケーキです。
これ、侮れない美味しさがあります。

 

【評価⭐️4点】(5点満点で評価)


季節限定なので⭐️4にしました。
いつでも食べたい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

以下に「栄養成分表」を記載します。

エネルギー564kcal Σ('◉⌓◉’)
少しデブ活します〜(爆笑)


私は友達との約束があり、せっかく手に入れた「メロンロール」を冷蔵庫で3日間放置してました。
後悔です(_ _).。o○
写真も少し見劣りしてるような気がします。
味はまだフレッシュで美味しかったのになぁ〜( ◠‿◠ )

 

今度からは、もっと最高な時に写真を撮ってお見せします٩( 'ω' )و

 

*「ドンレミー」はコンビニやスーパーマーケットにデザートを卸している東京都足立区のメーカーです。

 

 

 

 

jun-blair.hatenablog.com