猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

【31アイスクリームのお誕生日クーポン】物価高騰のあおりを受けてるけどサービス最高〜

こんにちは〜♪( ´θ`)ノ

2023年の「31のお誕生日クーポン」を利用してアイスクリームを食べてきました。


昨年は「お誕生日クーポン」で1個無料でした。
クーポンをその場で見せてアイスを貰って、お店で食べたことを覚えてます。

 

しかし、今年は「誕生日クーポン1枚」でレギュラーサイズを1個くれると言う企画に変わってました。
これは、お金を払って1個買うと「誕生日クーポン」で他のアイスクリームのレギュラーサイズが無料で貰える
と言うシステムに変更されてます。Σ('◉⌓◉’)

昨年は無料で食べれたのに、今年は1個買って➕「誕生日クーポン」でレギュラーサイズ1個が無料と言うことです。
やはり物価高騰のため都合のいい無料はなくなりました。
ちょっと残念(_ _).。o○
しょうがないですよね。


生き残りのため、「誕生日クーポン」すらくれなくなったメーカーもあります。
条件付きぐらいはしょうがない。
貰えるだけ嬉しいです

〜♪( ´θ`)ノ〜

 

このクーポンは、お誕生日の月だけ利用可能です。
「31アイスクリーム」のアプリに登録しておくと1日に勝手に届きます。
無料アプリなので利用価値ありです。


私は毎年の誕生月に「31アイスクリーム」でアイスクリームを1個は必ず食べてます(爆笑)
レギュラーサイズはシングルサイズの次の大きさなので割とデカイですよ〜٩( 'ω' )و


今回、私は¥480(税込)でレギュラーを頼み、クーポンで別のレギュラーサイズのアイスを貰いました。
店舗で一人で食べるには量が多すぎたので、テイクアウトにして貰いました。


ちゃんと30分(無料)のドライアイスを入れてくれましたよ。
ドライアイスは30分までは無料!
テイクアウト用のビニールバックも無料。
ドライアイスは2個も入ってたので少しぐらい長い時間は大丈夫そうでした。。。。

 

31のサービスはとても良いと思います。♪( ´θ`)ノ

 

今回食べたアイスクリームを紹介します。

アメリカンバナナスピリット(レギュラーサイズ)¥480税込

4〜5月のおすすめ
⚫️「アメリカンバナナスプリット」レギュラーサイズ¥480(税込)
・チョコとバナナ風味
・いちご果肉
・チョコがけアーモンド
・チェリー&チョコリボン

美味しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【評価⭐️5点】(5段階評価)
豪華にいっぱい入ってて「うまい〜(>人<;)」って感じ(爆笑)
チョコがマイルドで甘くて、アーモンドの粒々が美味しい〜の。
いちごの味もあるし、中から更にチョコがとろ〜り出てきます。
最高です〜♪( ´θ`)ノ

 

マスクメロン(レギュラーサイズ)お誕生日クーポン利用で無料!

⚫️もう1個は「マスクメロン」のレギュラーサイズ (お誕生日クーポンで無料)
・メロンの風味が濃厚
・ミルクの甘さ
・バニラアイスのような食感
・シャーベットみたいだけどバニラっぽい舌触り

メロンメロン〜風味いっぱい(=^ェ^=)

【評価⭐️4点】(5段階評価)
果汁は入ってないけど、メロン風味いっぱい感じるアイスクリームでした。
贅沢なメロンアイスって感じです。

 

本当は「ベリーベリーストロベリータルト」(4月で終了かハッキリしません)を頼むつもりでした。
つい「メロン」と言ってしまったあ〜
いつものメロンバカが出てしましました(爆笑)
こちらも美味しかったです♪( ´▽`)〜

 

5月の新作フレーバーは「抹茶きなこ、とろ〜り黒蜜」が登場してますよ!

アプリから引用してます。

サーティーワンの日本上陸50周年記念だそうです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆