猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

1食分のマルチビタミン摂取 ローソンのメロンミックス

こんにちは🤗
ポンタのポイント使ってローソンでお買い物してきました。

NLローソン『メロンミックス』¥170(税込)ドリンクを購入🍈
1食分のマルチビタミン
330ml
果汁100%濃縮還元



これ知ってましたかぁ❓
実は、私は知らなかったんです😅
メロンジュースはいっぱいあるけど、ナチュラルローソンの物は知りませんでした。
なんか体に良さそう〜💕



では実食します😋



【特徴】
メロン風味😍
果汁がミックスになってる
メロン、ぶどう、りんご、バナナを使用
ビタミンB1、B2、C、Dが手軽に摂取
甘さはマイルドでスッキリ😋
飲みやすい💕
粒は無し
330mlあり満足感
これはメロンミックスジュースです
美味しい😋

【オススメ度⭐️4】
ナチュラルローソンから発売してるので地域によっては無いところもあります。
日中のマルチビタミン摂取に手軽でイイです😋
これでビタミン摂取がOKなのか不明だが、美味しかったです🍈💕



皆さんはポンタポイントをしっかりリンクさせてますか❓
アプリやネット口座に連携を設定するといつの間にかポイント貯まりますよ💖
オススメです💁‍♀️

私は放置してたら¥4188貯まってた!
ポイント期限が切れない内に、本日ポンタポイント一部使用してきました💴