猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

【20%オフお誕生日クーポン】椿屋カフェのプレゼント ひとり誕生会でも嬉しい

私の誕生日は4月24日です。
4月初めにアプリの『椿屋カフェ』から誕生日クーポンが届きました。
20%オフになっている、なんか嬉しいかも

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

椿屋カフェ フレンテ笹塚店

20%OFFクーポン アプリに届きます

 

今日は誕生日なので、プチ贅沢しに「椿屋カフェ」でランチ

 

ランチタイムは平日15:00まで、混雑時間を外し2時ごろにお店に行ってみます。

 



合い変わらず、ウェイトレスのメイド服がかわいい  ♪(´ε` )
いつも思うんだけど、ここのセットメニューはランチ金額が表に出てなくて、ランチメニューを見ないと値段が良く分からないとこがあります。
(わからないのは私だけ?)
メニューを貰うと、やっぱり表の見本よりランチは少し安い。

 

今日はランチセットは「季節のパスタ2種類」から選ぶことにしました。

「トマトソース」と「セサミソース」で迷い、「セサミソース」にもトマトが乗ってるので「セサミ」にしました。

パスタは「湘南トマトと釜揚げしらすの国産バジルソース」

 

セットは2種類あります。
「サラダ&スープセット」「シフォンケーキセット」から選択です。

 

私は「シフォンケーキセット」「紅茶のシフォンケーキ」と「コーヒー」のセットを頼みました。

 

どんなのか楽しみです(^ ^)

 

**他のパスタでもライスでもセット可能**

 

実食してみます。

 

パスタ「湘南トマトと釜揚げしらすの国産バジルソース」はどうかな?

・セサミのの香りがぷんぷんしてる〜
・私の手料理よりも、やっぱり美味しい(^ ^)
・上に添えてあるトマトが水々しくてフルーティー
しらすも塩みがあって新鮮な味
・バジルとしらすがよく合ってるの
・さっぱりしてるし、美味しい〜(^ ^)
・にんにく風味なのは、セサミソースだからかな ٩( 'ω' )و

 

美味しかったです ♪( ´▽`)
家で作ってみたいなあ〜!

 

ケーキと飲み物は、
「紅茶のシフォンケーキとコーヒー」

・紅茶の風味が充満してる〜 
・シフォンケーキは大きめ
・厚さも3cm(太いとこだけ)あり、長さも13cmぐらいある
・シフォンケーキは超ふわふわ〜
・クリームもスポンジも紅茶の茶葉入り
・程よく甘くて美味しい

・紅茶の香りが口の中でいっぱい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

コーヒーは苦め
私の好みの味で、満足!

 

イイ誕生会になってます〜( ◠‿◠ )

 

「椿屋カフェ フレンテ笹塚店」は圧倒的に女性に人気があると思います。
30代ぐらいの男性も若干いるが、他は幅広い年齢で女ばかりです。

 

ウエイトレスの接待も丁寧だから、女客に人気なのか?
女性たちの居心地がいい為なのか、その辺の理由は分かりません。
どちらにしても、心地いい落ち着いたレトロなカフェです。

充電もできるし、Wi-Fiもある
空間の広さも丁度いい。
長い時間の滞在のしやすさもあるけど(爆笑)

 

【お会計】

会計の時に「Birthday  Coupon20%OFF」を使用します。
総額¥1880 ー¥376(割引20%) = 合計¥1504(全て10%税込表示)

満足できた独りお誕生会になりました〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


【お得情報】


アプリをダウンロードして誕生日を登録しておくだけで誕生月にクーポンが届きます!
(有効期限あります)

無料アプリなのでオススメです♪( ´θ`)ノ

 

¥100=1pのポイントが付きます。
椿屋カフェグループ会社で使用可能。

 

知らなかったけど、「ダッキーダック」「こてがえし」「イタリアンダイニングDONA」など。
東京・千葉・埼玉・神奈川に店舗が多いです。

お得情報