猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

新発売の不揃いバウム【無印良品】メロン味と塩バニラ味

おはようございます🤗

無印良品では新しい『不揃いバウム』が毎月増えてます♪( ´▽`)

こちらは、4月に新発売したバウムです。
やっとメロン味が出ました〜(爆笑)

不揃いメロンバウム

不揃い塩バウム



「不揃いメロンバウム」¥180 (税込)

「不揃い塩バニラバウム」¥180(税込)

 

季節限定に弱いんですよね〜
早速、購入しました。

 

実食してみます( ◠‿◠ )

 

「不揃いメロンバウム」のお味はどうかな。
【特徴】

 

・メロンの甘い香りがしてる
・まるでケーキみたいにしっとり〜
夕張メロン風味
・甘味が蜜の味っぽい
・おしゃれ〜

・リピあり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

【オススメ度⭐️4・5】(5点満点で評価)

 

大きいただの棒ではない(爆笑)
数年前にも「メロンバウム」はあったけど、美味しいのに少しパサパサ気味でした。
今回は風味もグレードアップし、しっとりして美味しかったです。

オススメです♪( ´θ`)ノ

 



同時発売の「不揃い塩バニラバウム」のお味はどうでしょうか。
【特徴】

 

・バニラの香りしてる
・塩みが強烈
・美味しい塩みです(爆笑)
バニラと塩のコラボ、意外だけど合うΣ('◉⌓◉’)
・しっとり〜
・程よい甘さが美味しい
・意外な味で面白い
おしゃれな味

 

【オススメ度⭐️4・0】(5点満点で評価)

 

塩分がちょっと強いです。
「塩分相当量0.67」あり。
甘党さんには甘さが不足かな。

味はオススメ出来る美味しさです( ◠‿◠ )
バニラと塩味のコラボ、味わってみて欲しいです(爆笑)



無印良品の不揃いバウム」は種類がいっぱいあります。

1〜2ヶ月ほど日持ちするので好きな組み合わせでお土産にするのもいいですよ。
プレゼント用の箱もあります。

 

私も3月に友達へプレゼント用にして送りました( ◠‿◠ )
喜んで貰えましたよ。

 

https://twitter.com/explore