猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

かわいい〜! メロンパンみたいなクッキー ファミマの新発売

こんにちは〜♪( ´θ`)ノ

 

ファミマから3月28日に新発売です!

メロンパンもどきのクッキーを紹介します🤣

 

『小さな ファミマ・ザ・メロンパン みたいなクッキー』6袋入り¥198(税込)

6個入り

可愛いメロンパンのクッキーです ( ✌︎'ω')✌︎
製造がカバヤの製品なので美味しさバッチリです。

 

サイズは直径3.9cm、厚さ1.3cm

6個(個別袋入り)

 

実食してみます😋

 

 

裏側です! 直径3.9cm、厚さ1.3cm

【特徴】

 

・メロンパンそっくり

・ソフトな食感

・ザクザクしたクッキーです

・バター風味で美味しい😋

・飲み物なんでも合いそうな甘さがイイ〜💕

バターミルク

 

【オススメ度⭐️4】(5点満点で評価)

 

これ、オススメです❣️

小さなクッキーのメロンパンがかわい過ぎて、一口では食べれません(爆笑)

おやつに丁度イイ!

美味しかったです〜💕

 

こんな大きな袋に6個入ってます!

栄養成分表 1枚(標準6.5g)当たり