猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

【リニュアルしました】 売れ筋 の「ファミマ・ザ・メロンパン」

こんにちは🤗


売れ筋の『ファミマ・ザ・メロンパン』が3月28日にリニュアルしました!

 

リニュアル『ファミマ・ザ・メロンパン』¥128(税込)

 

さらにふんわりだって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちょっと楽しみです🤗

実食してみます😋

 

【特徴】


・美味しそうになった🤣
・外生地はソフトなザクザク食感
・バターとミルクの味がしっかりしてる
・甘い
・中生地はしっとりしてる
・ふわふわ〜
・食べやすい

【オススメ度⭐️3・5】(5点満点で評価)

 

リニュアル前のメロンパンも美味しかったけど、実は味覚えてないのが本音です(爆笑)
でも、ふわふわ度は増してる!
パサパサしてないので食べやすいのがイイですね!
オススメします😋
ちょっと甘い感ありですが。

 



(糖質56.6gだった〜)
夜22時に私は試食してる〜(爆笑)