猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

今年も評判 スターバックス The メロンde メロンフラペチーノ 美味すぎる〜

おはようございます🤗


スターバックス「 The メロン de メロンフラペチーノ 」が今年は更に美味しいと評判です😋

¥687(持ち帰り)
¥700(店内利用)

The メロンde メロンフラペチーノ




タンブラー購入した時の1,000円クーポンの期限が4/17までだったので、購入しに行ってきました🏃💨

 

昨年の人気の「 The メロン de メロンフラペチーノ 」まだ食べたことない😢


クーポンは1回しか利用できないので、贅沢盛りにカスタマイズしちゃいましたあ〜^_^

 

【カスタマイズ】
シトラス果肉 →追加(+110円)
・チョコレートチップ →追加(+55円)
・ホワイトモカシロップ →追加(+55円)

贅沢カスタマイズしちゃいました〜

実食してみます😋

カスタマイズ詳細

【特徴】


・メロンの風味がすごーいしてる〜🍈
・メロンの果肉がゴロゴロ
・ホイップもメロン風味たっぷり😋
・濃厚〜💕
・🍈粒が大粒で贅沢〜
・果肉の歯応えがメロンメロンですぅ〜😋
・メロン激うま🤗
・🍈ジューシー
・チョコチップ美味しいけど、見た目が失敗😜
・美味しいので許す(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

【オススメ度⭐️5】(5点満点で評価)

サイズは1サイズのみ!


チョコチップが砕けて美味しいんだけど、見た目が黒の点々になってしまった〜
メロン色が消えましたけど、贅沢な美味しさになりました♪( ´θ`)ノ
評判どうりの美味しさでしたよ😋
今年もより評判いいです💕


冷たくてキーンとしちゃうほど美味しすぎ〜る(爆笑)

無くなり次第終了しちゃうそうです^_^

シンプルに注文するとこんな感じです♪( ´θ`)ノ

タンブラー(カップ)を持参すると安くなります。