猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

【京王線の記念入場券 令和5年5月5日】小さなトラブル解決!パソコンに写真が入らなくなっちゃった〜

こんにちは( ◠‿◠ )

 

ここ数の間、突然パソコンに写真が入らなくなってしまい困って投稿も変なつぶやきしてました。

 

先ほど、設定をいじって写真アプリを(マックノート)開けて、写真アプリからも設定を開けてみてと同じよにしただけですが、パソコンに写真が入るようになりました〜

٩( 'ω' )و

なんとかマックノートが復活です♪( ´θ`)ノ

 

また食べ物も写真も載せられます٩( 'ω' )و

 

 

昨日、5年ぶりに会った友達と飲みに行ったのが、良い気分転換になって考える目線の方向転換ができました。

気分転換は大事ですね〜。

 

因みに、その友達はパソコンは全くど音痴なので特別なアドバイスをもらった訳ではありません。

お久しぶり飲み会を2人でして、ただくだらないお喋りを6時間以上してただけです。ただただ楽しい時間でした。

 

お誕生日のプレゼントにこれもらっちゃいました。

令和5年5月5日 京王線の5000系5.5.5.記念入場券



 

サイズ;縦14.8cm、横21cm



パズルが可愛い〜(=^ェ^=)

テーブルカレンダーサイズです!

 

京王線の令和5年5月5日、5000系5.5.5.記念入場券です!』鉄道に興味ある訳ではないけど、記念物なので嬉しいプレゼントでした。

 

中身は京王線の入場券5枚(電車乗っちゃダメ)新宿駅、渋谷駅、橋本駅京王八王子駅吉祥寺駅「かわいい電車のパズルと写真」です♪( ´θ`)ノ

 

京王線の各駅窓口で2023年4月29日から販売してるそうです。¥650(入場券料金だけ)

京王線の各駅で販売中です

駅の係員さんのアイディアだそうですよ。


他にも種類があったようですが(富士山の写真付きのもの)は新宿駅では売り切れてました。

販売期間は、今ある商品が売り切れ次第終了だそうです(笹塚駅で伺いました)