猫の手をかりパワーを出す人 jun blair

メス猫のクロと一緒に悩んだり楽しいんだりしてます。人生をワクワクさせたい思いからブログ始めました!

これ美味しい〜チロルチョコ メロンパン 

こんばんは〜🤗

 

ファミマで、『メロンパンのチロルチョコ』を見つけました。

2023年3月発売 袋入り



2022年に単品で売ってて購入した覚えがあります。

それ、パッケージが可愛かったんですよね〜💕

2022年5月ごろ単品発売したもの



今度は袋入りです。

 

3月に袋入りで発売!
チロルチョコ 「サクサクメロンパン(袋)」 ¥108(税込)7個入り



実食してみます😋

 



【特徴】

 

・見た目は美味しそう〜😋
・色もイイ感じ
・メロンの味だ!
・ザクザクの食感
・間にバタークッキーがサンド
・ミルクチョコにメロンの味
・甘い
・美味しい
・以前よりイイ💕
・メロン風味が残る
・個別のチロルのパッケージがイマイチ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 



【オススメ度⭐️4】(5点満点で評価)

 

パッケージがシンプルでつまらないけど、味はオススメです♪( ´θ`)ノ
以前の方がパッケージは可愛かったな〜
私は今も、そのパッケージをスマホの待ち受けにしてます(爆笑)

栄養成分表示 1個当たり